ガラスコーティング剤ブログ!コーティング剤の効果や手順を調べてます!

ガラスコーティングの選択には正しい情報が大切です。最適な商品の選択のためにも、情報収集をしましょう!

スポンサードリンク

高密度ガラス繊維系ポリマー ブリス

ブリスジャパンカンパニー 高密度ガラス繊維系 ブリス

の詳しい動画をご紹介します。

長年、愛用しているガラスコーティング剤です。
施工も難しい手順がなく、1週間後の洗車時に、違いがわかると思います。
重ね塗りをすればするほど、深みが増して、病みつきになるかもしれません。



ブリスX新登場
この写真何に見えますか?
そうです、クルマのボディなんです。
ブリスなら、あなたのクルマをここまで甦らせます。
効果期間
Bliss 4.5ヶ月
BlissX 9ヶ月

ブリスの施工方法
汚れたボディを洗車してください。
水が残っている状態で、ブリスを吹きかけます。
スポンジで伸ばします。
ライト、レンズもOK!
再度、水をかけます。
クロスで拭きあげて完成!
専用クロスを推奨します。
この映り込みを実感してください。
ホイールのもOK!
鉄粉がつきにくくなります。

愛用者の声
ジュディー&マリー
ベーシスト 恩田氏
そうですね、やっぱり、あのー、とっても簡単に出来るし、で、艶がね、すごくあの、ほんと、ガラスの鏡面みたいな感じがでるんで、あの、これまで、コーティングとか何種類もやってみたんですけど、やっぱり、あのー、もっとも、あの、こんなガラス一枚のっけたみたいになるのは、なかなかないですね。びっくりしました。ほんと。
そうですね、あの、ライブ終わったらね、やっぱり汗とか、いっぱい、こう、汚れが付くんで、普通の楽器のクロスで磨いていると、なかなか、こびついてというか、あの、伸びちゃって落ちないんですよね。だから、それとか、ブリス使ったら、全然、あの、サッと、取れちゃうんで、すごく重宝しています。

恩田氏の愛車のコルベット

ブリス施行の裏技
(洗車機を使う)
洗車機によるメンテナンスでもOK!
洗車終了後、ボディに水をかける。
ブリスを吹きかけスポンジで伸ばす。
注)この時、全体的に作業せず、部分的に作業しましょう。
専用クロスを水にぬらし、絞ってブリスを拭き取る。
注)途中でクロスをすすいでください。
この美しさを貴方の車に...

洗車の達人
プロも絶賛
お元気ですか?クリーンベースの高木です。
えー、洗車やってます。僕もずいぶんたくさんの車をあらってますけども、えー、洗車って大変ですよね。あのー、できるだけね、楽に、えー、それでしかも、あのー、早くて効果がよくて、まぁ、あのー、そんなことで、一生懸命、使えるものを探してきました。実は、ここにブリスがあります。このブリス、とってもいいですね。あのー、誰がやっても、艶もいいし、えー、それから、耐久効果、これがね、とってもよくてね、車ってやつが汚れにくくなります。そういった意味でね、えー、プロもお奨めです。

他の利用用途
バイク施行例
車だけでなく、ヘルメット、メッキ、樹脂部分にもお使いいただけます。

家庭内の家具、電化製品などに
ご利用頂ければ
静電気の発生を抑え
埃もつきにくくなります。

ブリス施工後のメンテナンスに
ブリスコンディショナー
ブリスの重ね塗りに
被膜定着を促進する
ブリスコンディショナー
このクリームのような泡が
洗車キズからボディを守り
被膜を安定させます。
ブリスと一緒に是非お試しください。

スポンサードリンク